Over365プレオープン!

2018年7月2日(月)365日36,5℃以上の平熱体温へ導くOver365プレオープン!

SalonLily&ほぐし処くどうにご縁してくださった皆様へ
こんにちは。株式会社Lily 工藤由里です。2003年8月31日、Salon Lilyオープンから16年目を迎える2018年7月2日(月)。
沢山の想いや経験、お客様の喜びの声が形となり、【Salon Lily&ほぐし処くどう】から【OVER365】と生まれ変わります。
「365日36,5℃以上の平熱体温」の体へ。
美容専門サロンからスタートし2010年に整体も加え、一人一人のお客さまの求める期待に応えられるサロンでありたいと運営してまいりました。しかし、8年前(2010年)、私が突然の大病を患い、辛い病の体験をしました。自分の体と真剣に向き合い、自分の体がどうしてこうなってしまったのか?自問自答を繰り返す日々。今までLilyに通ってくださったお客様たちの「綺麗になるお手伝い」よりも、それ以前にもっと大切なことがあるのではないか??と。今まで、「健康を土台とした美容づくり」というテーマを掲げ、お客様の体と向き合ってきましたが、さらに深く考えるようになりました。病気になりづらい体にするには?
太りづらい体にするには?
リバウンドしないようにするには?
私自らも体験し、スタッフとも話し合い自然と出てきた答え。
その全ては【低体温】の改善だったのです。それから、「Lilyはエステサロン」から「体温アップサロン」として生まれ変わりました。今までのリンパを流し、体内の毒素を外へ排泄すること。
凝り固まった筋肉を柔らかくして、動きやすい体をつくること。

そして、体温を上げることに必須な【筋肉】へのアプローチを研究し、研修を繰り返すことで、平熱が36,5℃以上の体にすることの大切さが全ての基本であることが確信に至りました。

平熱体温を上げるOver365 3つの視点。
整体で筋肉を伸ばし、フィットネスで筋肉を作り、エステで体の中から代謝を促す。
Over365は、加齢とともに進んでしまう体の衰えや老化現象を改善に導きます。パーソナルトレーナーが、「今」の体の状態を確認し、運動機能の向上、身体能力の改善・回復・増強を図ります。
凝り固まった筋肉を柔かくし、伸ばしてゆがんだ体を整える「整体」
少なくなった筋肉を取り戻し、さらにストレッチで関節の可動域を広げる「フィットネス」
体の中に溜まった老廃物を流し、代謝促進を促す「エステ」

今回Over365の核となる3つの視点で、365日36,5℃以上の平熱体温へと導きます。

まずは「今」の体の状態を測ることから始めませんか?

最後に。
体調不良やリバウンド、運動不足などで「なんとかしなきゃ!」とお考えの皆様へ
よく言われることですが、大きな病気や体が思い通りにいかない悩みは「経験した人にしかわからない。」本当にその通りだと思います。私も42歳で大病するまで、「自分は元気だ!」「いくらでも働けるから大丈夫だ!」と思っていました。まさか自分がこんな大きな手術をし、2か月も入院し1か月間ベッドから立てず食べれず飲めずの生活になるとは夢にも思っていませんでした。自分の体験をもって、病気になる前に予防の習慣をつけてほしい。病気や体の不調の予防方法が【自分の平熱体温を上げる】ことだと確信しております。まずは自分の体温を知って、いつまでも自分の足で歩ける人生を送っていただくことが私たちOver365スタッフ一同の思いです。Over365スタッフ一同
株式会社Lily 工藤由里・由光