【お客様の声】『あぁ~、、、きもちいいぃ・・・。  あぁぁぁ、、、』

こんにちは、セラピストの松岡です。

Over365では日頃お世話になっているお客様に、年に一度の特別メニューをご用意しております。

今日はそのバースデースペシャルメニューを受けにご来店くださったN様のご紹介です。

ご来店くださったその日がちょうど39回目のお誕生日だったN様。
フルタイムでお勤めをされながらまだ小さいお子様の育児をされており、スラっとしたスタイルと切れ長な顔立ちでお綺麗な方です。

そんな頑張り屋さんで素敵なN様ですが、最近はとにかく疲れていらっしゃいました(^_^;)

慢性的な腰痛とひどい肩こり。
天候の変化などによる頭痛。
おトイレに行く時間が少なくなっていることから水分摂取も少なくなっているとのこと。

その疲労感をラクにしたい、肩こりと腰の張りが気になるとN様がチョイスされたバースデーメニューが
こちら↓↓↓

゜〇・゜:〇゜・。゜〇・゜゜〇・゜:〇゜・。゜〇・゜

汗だくぽかぽか若返り♪コラーゲンマシン
       +
肩こりさんには超人気!彫刻セラピー
       +
リフトアップたるみケア間違いなし!?彫刻フェイシャル

゜〇・゜:〇゜・。゜〇・゜゜〇・゜:〇゜・。゜〇・゜

こちらのコースがジャスト10,000円(税別)
(上記メニューの組合せだと、なんと通常の約60%オフとなります)

施術中(特に彫刻セラピーでこった肩周りや背中をほぐしている時)のN様からは、

『あぁ~、、、きもちいいぃ・・・。  あぁぁぁ、、、』

と、つぶやきが。

施術後、『お疲れさまでした』と声をかけると、起き上がってベッドに腰掛けながらやっぱり、

『あぁ・・・ 気持ちよかったぁ・・・』

と一言。

その一言が心の底からのつぶやきのように聞こえ、なんだかとっても嬉しかったです。

Nさん、いつでも万全な態勢でNさんをお迎えできるようスタッフ一同お待ちしておりますので、またお身体ケアにお越しください。

ブログ画像ブログ画像
※バースデーメニューは・・・
コラーゲンマシン or 発汗ドーム
       +
お好きなボディメニュー(パーツ)
       +
お肌悩みに合わせたフェイシャルメニュー

の組合せメニューで11000円(込)となっています。
お誕生日月にご予約いただける全身ケアのスペシャルメニューとなっていますので、ご興味のある方はお声をおかけください。