【お客様の声】肉厚だった背中が薄くなった!

こんにちは。
ダイエットアドバイザーの原です。

今回ご紹介させていただく方は、40代2児のお母さん。

お仕事もフル稼働されていて、スーツ姿がとてもステキな女性。
プラス笑顔がとってもチャーミングで可愛らしい方です。

始めて365にご来店いただいたのは、
昨年の12月下旬。
もともと
体温の必要性を感じ、
そして健康面の必要性も気にかけていたYさん。
(時々肩こりから、吐き気等で具合悪くなったりしていたそうです。)

over365で目指している事をお話させていただき、
とても共感していただきスタート。

●発汗ドーム→浮腫、冷え、セルライトケア
(特に気にされている部分は下半身)

●筋トレリンパ→肩こり、吐き気、メリハリづくり。
全身筋肉をほぐし、ニュートラルにすることで血行促進

●彫刻ボディ、バキューム→下半身ケア
上下のバランスとセルライト集中ケア

現在とスタート時での変化写真と嬉しいコメントいただいたのでご紹介させていただきました。ブログ画像ブログ画像

体温35度代→36.8度の時も。(最近寒くなってきたので、すこーし低めだが、36度代で維持)
肉厚だった背中→すっきりして、ひとまわり小さくなった
セルライトの足→柔らかくなり細くなってきた。

痛かったセルライトケア→心地よくなり、時には寝てしまうくらいに変化してきた。

これからも、飲めなかった水分と、自宅でのマッサージケアはつづけて、
更に健康的な美しさ目指して頑張ります。とのコメントいただきました。

Yさん
これからは、また違った角度からのサロンケア
楽しみにしていてくたさいね。
一緒に頑張りましょう。