闘病、そして『足の軽さがもどった事が、今、一番の幸せ・・・』

Over365 パーソナルトレーナーの松岡です。

お客様から涙が出そうになるほど嬉しいお言葉をいただきました。

 

4ヶ月ほど前に、他のお客様のご紹介でご来店されたAさん。

数年前に発病、闘病、そして、たくさんのつらい思いと、肉体的苦痛を乗り越え、お仕事を再開。

 

ただ、

とにかく足がつらいだるい痛い・・・

どうにかしたい!という思いで、ご来店くださいました。

(かかりつけのお医者様からのお勧めもあってご来店くださいました)

 

私たちも、とにかくお体がラクになってほしい、

少しでも生活しやすい、動きやすいお体になるためのお手伝いをさせてほしい、と、「毒素排泄リンパセラピー」をご提案。

それから、月に2~3回のペースでリンパセラピーを受けにご来店くださっていました。

 

そして先日、

『最初の頃に比べたら、本当に体がラクになった。最初はただ触られるだけで痛かったのに、今は圧を入れて揉みほぐされても、気持ちいいって感じる。』

と。。。

本当に嬉しかった。

来ていただけて、施術をさせていただけて、本当に良かった。

心からそう思いました。

そして、↓のハッピーメッセージをいただきました。

 

毒素排泄リンパセラピーとは・・・

全身のリンパの流れに沿って手でマッサージを行い、リンパの流れを促進し、どうしても身体に溜まってしまう老廃物(毒素)を排泄しやすい状態にするマッサージです。

リンパの流れが良くなると代謝も上がり、免疫力も上がります。また、血流もよくなるので冷えやむくみの改善、痩せやすい体質に変えていくことも。

さらに、Over365のオリジナルメニューであるこのメニューは、老廃物の排泄だけではなく、スリミングセラピーの効果も大きいので、ひざ周りや太ももをすっきりさせたり、ヒップアップさせたりなどのボディメイキング効果もばっちりです!

 

逆に、余分な水分や老廃物が身体に溜まってしまう状態を【むくみ】と言い、むくみを放っておくと慢性化してしまい、治りにくくなってしまいます。そして余分な水分や老廃物は、脂肪細胞と結合し、セルライトに!

一度できてしまったセルライトは簡単にはとれません。。。

 

また、腸内環境が乱れ便秘になりやすくなったり、疲れやすくなったり。代謝が落ちてしまうことでシミや肌荒れなどの肌トラブルが起こりやすくなったり、といった、体の不調の引き金になります。

逆を言えば、普段から【体の老廃物(毒素)を排出すること】を意識していくことで、防げる体の不調は多いということなんです!

 

 

※老廃物とは・・・保存料、人工甘味料、着色料、残留農薬、水道水に含まれる鉛、車の排気ガス、紫外線、たばこの煙、疲労物質である乳酸など、口から摂取するものをはじめ、空気中に漂っているものなど、多岐に渡ります