Over365だからこその結果です。

 

こんにちは。

Over365の工藤です。

ブログ観覧ありがとうございます。

Over365オープンし8か月が過ぎようとしています。

 

Over365って何をしているところなの?

何のお店かわからない。体温ってそんなに大切なの?低体温だって健康だから大丈夫です!なんて言われ続けてきたのが今は、

 

「over365は未病改善の健康施設」

「体温上げたいんです」

「こんな場所が欲しかったんです」

「すっごいありがたいです」

そんな声を多くいただけるようになり私たちスタッフはOver365の価値を改めて強く感じ次なるステージに向かっております。

昨日ご来店下さったJさん。

私とお話をしていたのですが、ほかのお客様がお帰りになるとき、一緒に立ち上がって

「お疲れさまでした!」と声かけてくださったんです。

そして

「裏staffなんで・・・」とぼそっと仰って下さり・・・

Over365のお客様との関係性がだんだんと形になってきていること実感!

些細なことかもしれませんがこういったことがとっても嬉しく幸せな気持ちになれるのです。

さて本題です。

そのjさんのインボディの結果をご覧ください!

 

まさにOver365がしていることの結果が数字で表わされました♪

2018年10月の数値

体重57.5㎏

体脂肪34.2%

筋肉量20.4%

フィットネススコア70点

メタボリック度肥満

 

Jさんはまずしたことは筋肉を柔らかくほぐし必要な栄養素を摂取し必要ない老廃物を排泄。

 

そして正しい筋肉をつけたのです。

 

その結果が下記画像です。体重48.9㎏

体脂肪24.7%

フィットネススコア77点

メタボリック度普通

正しいリバウンドしずらい体になったのです。

ただ体重を落とすだけのダイエットや固い筋肉の上に運動しても疲れてしまうだけなのです。

せっかく体を改善したいのならばまずは未病チェックをしてそこを知ってからスタートするとスムーズに改善できるかと思います。

定期的に専門のプロからのイベントを開催しそこで皆さんの知りたい情報もお伝えしていりますのでご参加くださいませ♪