【お客様の声】運動へのイメージがかわりました!

こんにちは!
整体師の土屋です^_^

8月真っ只中!
皆さんは熱中症など大丈夫ですか?

そんな中本日ご紹介するお客様の声がこちら!
Ms.Xさん!

Ms.Xさんは365でエステや整体を受けて頂いております。
整体を担当する中で運動とかはやらないの?と質問した所、
「ヨガ・ピラティスはやっています。すっごく楽しくやってます!」と話してくれました。

楽しく身体動かせてるならよかった^_^
ただ気になったことが。。。

「身体引き締めたり、ここを重点的に鍛えたいとかはないの?」とまたまた質問。

「筋肉をつけたい!だけどフィットネスって激しそうで自分にはついていかれないから引いちゃうんです」と話してくれました。

365にご来店されるお客様で同じようなことをおっしゃる方々沢山いますよ!体験してみるとそのイメージがどっかへいってしまい
「トレーニングってこんなに簡単で楽しくできて更に体まで変われるんだ!」

とおっしゃる方がたくさんいらっしゃるという事をお伝えさせていただきました。

その感想がこちら

【整体では、身体の痛い所を重点的にほぐし、骨盤も調整して下さるので身体はスッと軽くなり、今回は整体後の運動だったので、良い状態のままフィットネスに入ることができました。トレーナーさんに

「筋肉をつけたい!」
と伝えると筋力の弱い所のメニューを組んでくれて、やる前にどこに効くのか教えてくださるので、自分でもわかりやすく、「いい感じ!最高!」と声をかけながらやってくれるので、モチベーションの高いまま楽しく運動できました^_^】


「整体xフィットネスが1度で出来ちゃうなんて本当に嬉しい!
またこちらこのコースでトレーニングしたい!」
と言って頂けました^_^

「整体xフィットネス」、「整体xエステ」とういように初めに整体で血流を良くしたあとに運動!セルライト除去お勧めです!