【お客様の声】凄い。体温って上がるんだ!#茅野エステ

#茅野エステ
こんにちは。セラピストの原です。
本日ご紹介させていただく
Rさん60代の女性。
今回お店で、企画した、
脂肪買取三ヶ月チャレンジに、
エントリーいただきました。
きっかけは、
たまに体操しようと思って座位で、前屈したら、お腹がたっぷりしていて、
前に曲がらないことに気づき
唖然とした。
少しでもお腹のお肉引っ込めたいと思いスタート。
Rさんは、
お孫さんのおこもりや、ご自宅の事情から、
コンスタントに通っていただくことは、厳しい状況下、
時間を作って通っていただいています。
Rさん曰く
フィットネスをやる事で、
脂肪が燃え、
二の腕やお腹、太もも含めとても引き締まりました。
エステでの部分集中マッサージをしてもらう事で、脂肪が柔らかくなり、スッキリしました。

自宅では、バランスボールに乗る事。
朝の酵素飲みと水分意識。
昼、食事の置き換えをして、間食にも気をつける様になりました。
(唯一お楽しみである晩酌は、おつまみ内容を、気をつけて頑張っていらっしゃいます。キャベツの千切り大盛り付け合わせは毎日)

over365に通い出し、35度代の体温は、今では
36度は下らない様になりました。
歳を重ねると体温は、下がると思っていたけど、そんな事はないんだなと。
少しづつ体が変化する中で、
36度になった時
だるいと錯覚していたお体だったそうです。
今では、逆に体調が良くなり、
カンカン冷えていた、足先の冷えは、
少しずつ改善してきたのが、自分でも体感で感じられるようになりー。びっくり。凄く有難いとの事。

これから先、
いつまでも元気で居続けるためにも、
運動しながら、筋肉をつけたい。
身軽にそして、
軽快に動き続けられる体でもいたい。

あと、もう少しお腹周りも絞っていきたい。
できれば、体重60kgは切り、(後900gですが^_^)
そしてリバウンドしないようにして、維持する。
お店に来ると、
いつも刺激があり、
このままではいけない、もっと改善しなくちゃーと思わせてくれる。
と嬉しいコメントいただきました。

Rさん
これからも一緒に目標目指して頑張りましょう。