【お客様の声】産後、育児の疲れをスッキリ解消!#茅野整体

こんにちは!
整体師の土屋です^_^

本日は出産後、育児でお疲れのK様と
そのお母様についてです!

K様は出産の前からもサロンに通われているお客様で
今回は産後で久しぶりの来店でした。

そんなK様からの嬉しいメッセージです。
『出産後、抱っこや育児で前屈みの姿勢が増え、腰痛や首、肩、背中がガチガチで「人生最大に凝りを感じ辛いです。」土屋さんにストレッチポールで施術してもらい、肩凝りと背中の張りがウソのように和らいでいるのが分かり、反り腰もマシになりました。自宅でも簡単にストレッチがしたくてストレッチポールを購入。肩凝りがひどい母も「これはイイ!欲しい」と気に入ったので今日母の分も購入。毎週行っていた整骨院に行かなくても大丈夫になり「可愛い孫の為にストレッチして健康で頑張るね!」と毎日使っているそうです。整体とリンパの施術後は体が軽くなり、「また家事と育児頑張ろう♪」と思え感謝です。スタッフの皆さん一人ひとりに良さがあって、毎回どのスタッフさんかな?と楽しみです。いつもありがとうございます^_^』

確かに家事や育児で前屈みになったり
抱っことするので全身に負担がかかってしまっていました。
特にご自身でも気にしていた肩凝り、背中の張りが凄かったので
ほぐしを行った後にポールを使いストレッチを行いました。
ストレッチ後はベッドに寝るのも腰が浮かず楽になったと言って頂けました。
また術後のお身体をキープする為に
ポールを使ったストレッチを伝え当日からやって頂きありがとうございます^_^

365スタッフ一同でK様のお身体をメンテナンスさせて頂くのでこれからもよろしくお願いします!