【お客球の声】この身体じゃ年越せないわ。茅野整体/茅野エステ/茅野フィットネス/リンパ

こんにちは!
整体師の土屋です^_^

本日は毎日パソコン仕事で肩がガチガチで来店されたEさん!
頭痛が出るほどのお疲れで
この身体では年を越せないと来店されました!

整体は何度か受けた事があるが
継続して通えないので
効果はイマイチだったと。

そんなEさんから嬉しいお言葉を頂きました!

『毎日仕事でパソコンを使用し、肩がガチガチにかたまっていましたが
整体をしていただき、すごく楽になりました。
頭痛もあり、ずっと重かったのが軽くなり来て良かったです。
月一回は通いたいと思います。』

一回でだいぶお疲れが取れ満足して頂けました^_^
リラクゼーションなら月一回でも良いですが
頭痛や肩凝りを改善したいとなれば
月二回、三回は必要なので
お身体の状態に合わせて施術をしていきましょう!