【新着情報】はじめまして!#365#茅野エステ#茅野整体#茅野フィットネス#

#365#茅野エステ#茅野整体#茅野フィットネス#
こんにちは。
12月よりOver365にセラピストとして入社いたしました、吉田智美といいます。

長崎県出身で、これまで熊本県で美容師やマツエクのアイリスト、バリエステでエステティシャンとして勤めてきました。
縁あって長野県に来てからしばらくは事務のお仕事をしていましたが、大好きな美容の仕事にまた携わりたい!と思い、Over365に入社させていただきました。
得意なメニューはからだリセットリンパセラピーです。

今まで自己流のダイエットを繰り返してきましたが、これからはダイエットや健康でいるための知識と技術を理論的にもどんどん学び、皆さんにお伝えしていきたいと思います。

ちなみに自己流ではありますが、昨年までの2年間で体重10kgの減量に成功しました。
リバウンドもなく維持できているので、今年はあと5kg落としてボディラインも整えるのが目標です。

食事やホームケアなど、実践してみてよかったことをお客様とシェアさせていただき、皆さんと一緒にきれいになっていきたいと思っていますので、これからどうぞよろしくお願い致します(^^)