【新着情報】からだのゴミが溜まっちゃう!#茅野エステ#茅野整体#茅野フィットネス

からだのゴミが溜まっちゃう!#茅野エステ#茅野整体#茅野フィットネス
こんにちは。

Over365のブログを始めて覗いてくださった方も、通われている方もみなさん体調はお変わりないですか?
コロナも少し前までは自分の周りではいない、もしくは出ないだろうなんて思っていませんでしたか?

今年になりそんな考えは吹っ飛んでしまうくらい周りの方々が濃厚感染者になられたり感染されてしまったり・・・そんな状況になってしまいました。。。
「いつだれが感染しても不思議ではない」世の中ですね。

ならばできることをするしかない!ただ怯えているばかりの毎日なんて人生の貴重な時間が無駄になってしまうから自分の体は自分で管理し免疫力を上げることをしたい!という方々がとても増えてきました。

旅行やショッピングにも気軽にいかれないから体力が落ちてしまうのが心配だというお声を多く聞きます。

人間の体も機械と一緒でメンテナンスしなければさび付いてしまい体の中にゴミが溜まり動かなくなってしまいます・・・
ゴミだらけの体・・・あ~~~考えただけでぞっとしちゃいますね。

体内の溜まったゴミを出せる体にするには、皆さんご存じかと思いますがまず水分(白湯)を1日2L以上、朝500ml一気に飲んでみてください。

午前中のトイレの回数半端ないですよ!

そして次に何をするのかというとリンパを流す!です。
わざわざリンパを流す時間を取らなくても入浴中に体を洗うだけでリンパの流れを良くすることができます!
心臓の遠い部分から心臓に向かって優しく一方通行で洗ってください。

リンパも簡単にお家で流すことできるのでぜひやってみてくださいね。

手の届かない、又は自分でやるにはイヤダ!という方はお待ちしていますね♪大歓迎でごさいます。
いつまでもover365が皆様のお役にたてる場所でいられるようにたくさんの情報発信をしていきますね。