【OVER365の想い】なぜ当店が平熱体温にこだわるのか。

なぜ当店が平熱体温にこだわるのか。
平熱体温が低いと良くなくて、高いといい!そのような認識ではないでしょうか?
平熱体温がなぜ大切なのか、低体温の方は是非とも最後までお読みください!

まず体温が上昇すると血流の流れが良くなります。
そのため体温が上がると免疫力が上がります。ここは皆さんもわかっている方が多いです。
血液は私たちの体を構成する約60兆個もの細胞に栄養と酸素を送り届け、かわりに老廃物を持ち帰る働きをしています。
その血液の中に免疫機能を持った白血球が存在し、その白血球が体をめぐることでパトロールをしています。
つまり、体温が下がると血流が悪くなり体内に異物を発見しても素早く駆除してくれる白血球を集めにくくなりウイルスや細菌に負けて発病しやすくなってしまうのです。
また、白血球にはがん細胞を死滅させる働きもあります。
がん細胞は健康な人でも1日に5000個も出来ています。体温が下がると白血球の動きが鈍りそのパトロールをかいくぐり、1個2個、2個が4個と倍々ゲームのように増えていきガンに姿を変えるのです。
病気になると今までの当たり前が当たり前じゃなくなるのです。
人生が変わってしまいます。
そうならないために、一人でも多くの方に健康で心身共に豊かな生活を送っていただくために当店は活動しています。

朝起きれない。
体調を崩しやすい
感情の起伏がある
風邪をひきやすい
一つでも症状がある方は平熱体温が低くありませんか?
健康は幸せの1番のバロメーターです!
平熱体温を上げる努力をして行きましょう!

#over365#茅野#松本#茅野エステ#茅野整体#松本エステ#松本マッサージ#美容#エステ#マッサージ#整体#骨盤矯正#骨盤調整#骨盤#リンパマッサージ#リンパ#脱毛#脱毛サロン#代謝#基礎代謝#未病改善#トレーニング#お得#ダイエット#パーソナル#筋トレ#筋トレダイエット#筋トレママ#筋トレ男子#365