【コラム】長野県茅野市にありますOVER365、セラピストのともみです😊

長野県茅野市にありますOVER365、セラピストのともみです😊

突然ですがコラーゲンマシンご存知ですか??

ピンクの光に包まれて身体も心も幸せになれちゃう優れもの❣️

どんな効果があるかというと…

♥️幸せホルモンで疲労回復
♥️睡眠の質向上
♥️冷え、むくみ対策
♥️若々しく健康な肌

と、嬉しい効果ばかり😍
「髪もきれいになった」というお声もあります☺️✨

まだまだ寒い日が続いているのもあって、コラーゲンマシンは毎日大盛況❣️嬉しい悲鳴です❣️

私も大好きでこの前もわざわざ休みの日にお店に行って入ってきました😂💕
汗もたくさんかけてポカポカ✨
さらに化粧ノリも良くなって嬉しい☺️💕

生まれも育ちも九州の私には長野の寒さはだいぶ堪えてますが(特に今年は💦)これで乗り越えられそうです😌✨

皆さんも代謝を上げて︎︎︎︎︎︎⤴︎︎︎
脂肪も燃やしちゃいましょ❣️

#over365#茅野#松本#茅野エステ#茅野整体#松本エステ#松本マッサージ#美容#エステ#マッサージ#整体#骨盤矯正#骨盤調整#骨盤#リンパマッサージ#リンパ#脱毛#脱毛サロン#代謝#基礎代謝#未病改善#トレーニング#お得#ダイエット#パーソナル#筋トレ#筋トレダイエット#筋トレママ#筋トレ男子#365