【ご紹介】足の冷え、むくみの救世主#茅野エステ#茅野整体#茅野フィットネス

#茅野エステ#茅野整体#茅野フィットネス
こんにちは、セラピストの平林です。

みなさん足の冷えやむくみに悩んでいらっしゃいませんか?
特に冬場は身体の中心部を温めようとして手足が冷たくなるそうです。

足の冷えにお悩みのお客様に好評なのがこの靴下。
足の冷え以外にもこんな↓お悩みがある方にも喜んでいただいています。

・足のむくみが気になる方
・足の疲れ(だるさ)が気になる方
・静脈瘤のある方
・引きしまった足首になりたい方

こちらの靴下を履いているお客様からは、こんな嬉しい感想をいただきました。

・足のむくみが気になっていましたが、履いて仕事をするようになってからはこれなしじゃ仕事ができないです。
・むくんだ翌日に履くと足が楽になります。
・旅行の時にたくさん歩くので、旅行の必需品です。
・就寝時に履くと朝足がスッキリ、細くなった気がします。
・足が冷たいなと思うことが少なくなりました!

しめつけ感の強い着圧ストッキングや靴下が苦手な私ですが、こちらの靴下の着圧感は抵抗なく、むしろ足がとてもラクで気持ちがいいので愛用しています。
膝下丈なのでトイレでの着脱に影響がないのも魅力的。

サイズの種類も豊富なので、旦那さんや彼氏さんにもOK。

一度履いていただき、この着圧感、ラクさを実感していただきたいです。
靴下一足から、足、変えてみませんか?