【ご紹介】【メンズ脱毛】#メンズ脱毛#脱毛#茅野エステ#茅野整体

#メンズ脱毛#脱毛#茅野エステ#茅野整体
こんにちは。
Over365の工藤です。

今日はメンズ脱毛について書いていきますね。
レディースの方!スルーしないでくだいね!

ここ最近自分の友達から
「脱毛したいんだけどどこですればいいのか迷ってる」という質問をもらいました。

自分の勤め先で脱毛してるよ!と答えたところ
「そうなの?だって女性専用のお店じゃないの?」と言われました。

もしや・・・・Over365をそう思ってる方沢山いらっしゃるのではないか????

Over365では脱毛に通われているお客様がたくさんいらっしゃるんですがここ最近本当にメンズの方々のニーズが増えてきました。

彼女に脱毛してと言われたから・・・
妻から清潔感ないって言われてしまったから・・・
夏、短パンをはきたいから・・・
毎日の髭剃りの時間を何とかしたいから・・・
女性の目が気になるから・・・

など様々な理由でご来店頂いています。

実は僕もそのひとりです・・・
Over365の脱毛マシンは濃い髭から産毛までしっかり反応する国産マシンなのでしっかり脱毛できます。

ジェルを縫って連射で光放射!!!

あっという間に終了です。

回数を重ねていくうちに本当に毛が生えなくなってきて薄くなってきます。

仕事帰りに寄れるくらい簡単にできるので検討されてる方はまずはお試し体験してみてください。

メンズだって綺麗になりたい!

ですよね♪