【お客様の声】初めての筋肉体感にびっくり#茅野エステ#茅野整体#茅野フィットネス

#茅野エステ#茅野整体#茅野フィットネス
こんにちは、セラピストの原です。

今回ご紹介させていただく女性は、
40代医療系にお勤めのAさん。
公私共にとてもパワフルな女性です。

お仕事では夜勤あり。
ONシーズンには大好きな畑仕事をされています(ぼちぼちシーズン到来楽しみですね、Aさん)。

ほんとエネルギッシュで、ご家族想い。笑顔が素敵。いつも沢山のパワーをいただいています。

本日はOver365のメニュー【筋トレリンパドレナージュ】をお初で体験していただきました。
プレートに素足で立ったセラピストの足裏から手を通り、
寝ながらにしてお客様の骨ぎわの凝り固まった筋肉と筋膜へ電流アプローチできるメニュー。

運動と同じ効果も得られるので、
お客様によっては一回の施術で筋肉痛になったり、運動した後のような脱落感を感じる方もいらっしゃいます。
まさに、寝ながら筋肉運動のメニュー。

Aさんも味わったことのない体感に、不思議な感覚と、ご自身の意志とは関係なく動く筋肉に驚かれていました。
お帰りの際には、
『背中や足がとても軽くなり、身体もほぐれラクになった』との感想をいただきました。

現在、エステ、整体、フィットネスと、Over365の3部門全てのアプローチメニューをやっていただいています。
また、ご家族皆さんで足を運んでくださっています。

Aさんのご希望である
・体重50キロを切る
・腸内環境改善
・下半身ケア
・そして肩こり改善
に向け一緒に頑張っていきましょう!

これからもお元気で、更に笑顔な日々をお過ごしいただけるよう、スタッフ一同精一杯応援させていただきます。