【Over365の想い】ホームケアって大事なんです!#茅野エステ#茅野整体#茅野フィットネス

#茅野エステ#茅野整体#茅野フィットネス

こんにちは、セラピストの平林です。

皆さん、お身体のためのホームケアは何かされていますか?

Over365に通われているお客様にはスタッフからアドバイスや宿題が出されることがあります。
例えば…
マッサージしてきてね。
お水を意識して飲んでみてね。
ストレッチしてきてね。
などなど。

ホームケアって実はとーっても大事なんです!

365にいらっしゃるお客様はだいたい1回につき2時間ぐらい滞在される方が多いのですが、1日のうちそれ以外の22時間はお家や職場などで過ごすことになります。
お店に通うのが週1回だとしたら、ほとんどの時間、お家や職場にいるということになります。

お店で身体が楽になった!、脚が2、3cm細くなった!としても、何かしらのホームケアをされていないと元に戻ってしまった、ということになってしまいます。

お店に通ってるから大丈夫ではなく、365でのケアとみなさんのホームケアによって、より早くお身体の改善に、良い結果として現れてきます。

より早く自分の悩みが改善できたり、良い結果が現れたらうれしいですよね?

なので是非、水分を摂る意識や、マッサージをして固い脂肪を柔らかくする、食生活の改善やサプリメントで脂肪燃焼サイクルを通常運転させる、などなど、
お家でできることを少しでもやっていただければと思います。

私たちスタッフはそんなお悩みのある皆さんを健康なお身体に、皆さん自身がなりたいお身体になれるよう、しっかり結果が出る施術をさせていただきます。

夏まであともう少し!
自分の身体と向き合って、出来そうなホームケアをスタートさせてみてはいかがでしょう?