【ご紹介】縁ある人に笑顔でいてほしいから#茅野エステ#茅野整体#茅野フィットネス

#茅野エステ#茅野整体#茅野フィットネス
こんにちは。
4月よりOver365に入社いたしました、中原ほのかといいます。

私は3月まで学生をしていました。スポーツの専門学校に通い、体やトレーニングについて、整体など様々な事を勉強してきました。

入社したきっかけは・・・
学生時代の就活中に365で職場見学や体験をさせていただいたのですが、その時にたっくさんの”わくわく”を感じ、私もスタッフの方々のように縁ある人を幸せにしたい!と思ったからです。
なので私はOver365一本で就活を進め、面接で思いを伝えたら内定をいただきました。

私の夢は、『地元に店舗を出す』です。
この想いは入社前から決めていました。

私の縁ある人(家族、親戚、友達)に笑顔でいてほしい、ずっと健康でこの先も幸せな人生を送ってほしい!
この想いがあり、私はずっと「飯田に店舗を出したいです!」と社長と本部長に言っていたんです。

皆様の思いや願いに寄り添い、一緒に頑張っていきたいと思っています!
これからどうぞよろしくお願い致します(^ ^)