【ご紹介】彫刻セラピー#茅野エステ#茅野整体#茅野フィットネス

#茅野エステ#茅野整体#茅野フィットネス

こんにちは。セラピストの吉田です。

今日は私の大好きなメニューでもある彫刻セラピーのご紹介です。

最近、ブライダルのお客様もたくさんご来店くださっています。
ウエディングドレスを綺麗に着るために、デコルテや、肩甲骨周り、首周り二の腕もスッキリしたいですよね!?

彫刻セラピーは一回の施術だけでボディラインの変化が出るメニューで、ブライダルのお客様にも人気のメニューなんです。
なぜなら・・・
ツリーと呼ばれる特別な形をした温かく最高級な木(真樺の木)が、いろんな効果を出してくれるから。
↓↓↓

・硬くなった脂肪やセルライトをほぐす・・・痩身効果アップ

・ほぐれた脂肪を移動しボディラインを整える・・・ボディーメイク

・滞った流れを巡らせるボディーメンテ・・・ドレナージュ

・オールハンドのような体感と温感リラクゼーション

この4つを一気におこなうことができてしまうんです。
3種類のツリーを使い分けることで、気になる脇肉のほぐしや首肩周りのストレッチなど細かい部分から太ももやお腹周りのような幅広い部分まで施術出来ます。

整体スタッフには
「ツボ押しのような体感もあってこのメニューめっちゃ好きです」
と言ってくれるスタッフもいるんですよ。

次回はボディー変化の写真を載せますので、お楽しみにしていてください。