【お客様の声】Over365で体温上がった!茅野エステ

こんにちは。
エステシャンの原です。
今回ご紹介させていただくSさん30代。
医療関係のお仕事をされています。
コロナ禍ということで、更に日々ご多忙中の中でしたが、
エステ部門企画である
脂肪買取に、
エントリーしていただきました。
見事三ヶ月で、
マイナス二キロ
二万円分の利用券をゲットされました。
基礎体温→36.0から36.5までアップ

Sさんは、物腰とても優しい雰囲気で、笑顔がとってもチャーミングな方。
挑戦意欲があり、前向きな女性。

エントリー目的として、
着られなくなった洋服を綺麗に着こなす。
ウエディングフォト撮影のために痩せるの二つ。
今回エントリーしたことでー

自分自身
顔の周りのお肉すっきりした。
お腹ぺったんこになり、日々体重計に乗るのが、楽しみになった。
と喜びのお言葉いただきました。

酵素ドリンクを、朝の日課にする事で、胃が小さくなり、それとともに間食もとらなくなりました。
意識が変わり、酵素の取れる野菜も多く取るよう心掛け、
食生活も変わってこられています。
今後の目標として、
折角頑張ってきたので、もう少し体重も落とせるよう頑張るぞ!

と心強いお言葉いただきました。
Sさんこれからも、
ご多忙中かとは思いますが、Sさんのペースで、
一緒に頑張りましょうね。
スタッフ一同で、しっかり応援させていただきます。