【お客様の声】運動している方にもオススメ!#茅野整体#茅野フィットネス#

#365#茅野エステ#茅野整体#茅野フィットネス#
こんにちは!
整体師の土屋です^_^

本日は、日ごろから自分自身の身体にストイックに向き合う方から嬉しいお言葉を頂きました!

日ごろから運動を行っているM様。
とある日、身体の動きがなんだか鈍いと感じ、
また長時間寝てもスッキリせず、それどころか朝起きたら腰が痛い時もあると整体を受ける事になりました。

そんなMさんから頂いたお言葉がこちら。

『元々運動はしていましたが、整体は初めて受けました。
運動している時に自分のイメージ通りに身体が動かない時があり、もっと身体が柔らかければいけるのかなと思い今回整体をお願いしました。
最初と最後に身体の動きのチェックをして頂いたのですが、思わず「うそでしょ」と声が出てしまうほど最初より動きがよくなりました。
次回の運動する時が楽しみになりました。
また日頃の悩みでもあった腰痛などに対しても、どこが原因なのか分かりやすく説明して頂き、納得して受ける事が出来ました。
初めてで不安でしたがすごい変化を実感出来たので、またお願いしたいと思います。
ありがとうございました。』

こちらもMさんが頑張っている運動の手助けができ嬉しく思います!
また運動した感想や、朝起きた時の感想なども頂けたらブログで発信していきます。

Mさんと同じお悩みの方は、
是非Over 365の整体を体験してみて下さい^_^

※写真はイメージになります。