【お客様の声】とにかく足痩せしたい!#茅野エステ#茅野整体#茅野フィットネス

#茅野エステ#茅野整体#茅野フィットネス

こんにちは、セラピストの松岡です。

今日は、今月(4月)からお身体ケアをスタートされたY様のご紹介です。

スッとした綺麗なお顔立ちと、ほっそりとした二の腕やウエストがうらやましいYさん。

自分より10キロぐらい体重が重たい人でも自分より足は細い。とにかく足の浮腫みをなくして足痩せしたい。
そして、ショートパンツやミニスカートなど好きな服をきれいに着たい!
と、2ヶ月の集中ケアをスタート。

とても素直なYさんは私たちのアドバイスにプラスして、ご自身でもいろいろなホームケアを意欲的に取り組んでくださっています。

例えば・・・

・仕事が終わって帰宅後に1時間ウォーキング
・以前は水分摂取といえばジュースで1L弱、水は全くのゼロという日もあったそうですが、水分の大切さ、飲み方をお伝えしたところ、毎日2Lの水分摂取
・むくみケア、セルライトケアの足マッサージ
・365ノートの記入
など。

365での施術ケアと合わせたことで、結果、
スタートしてからたった半月ですがサイズダウン!
ウエスト1.5cm
ヒップ マイナス1.7cm
太もも マイナス0.5cm
ふくらはぎ マイナス0.6cm

そして足のサイズダウンだけでなく、嬉しい体調変化もあるそうです。

・疲れにくくなった
・寝つきと寝起きが良くなり、朝起きた時に感じていた疲労感がなくなった
・太ももがスッキリしてきて、内ももの隙間ができてきた
・以前から排便は毎日あったがコロコロうんちだった→バナナうんちに変化
・排尿回数1日2回→5回に

すごい!Yさんの頑張りがしっかり結果に出ています!

日中はだんだんと暑い日が増えてきました。
今年の夏、素敵な美脚でショートパンツやミニスカートを履きこなしているYさんを想像してワクワクしています。

Yちゃん、これからも精一杯応援させていただきます!
一緒にがんばろうね。