【お客様の声】こんなに変わるんだとビックリしました!#茅野エステ#茅野整体#茅野フィットネス

#茅野エステ#茅野整体#茅野フィットネス

こんにちは、セラピストの原です。

本日ご紹介のMさん30代。
サービス業をされており、ご来店されたのは昨年の8月。
お悩みは、
・体重体脂肪ダウン(全体的にサイズダウン)
・肩こり
・下半身の浮腫みやつまりからの下半身の痛みの改善
でした。

メニューとしては、整体とエステケア。
ご自宅では朝食を酵素ドリンクに置き換えることからスタートし、生活習慣の見直しもさせていただきました。

Over365のレコーディングノートをしっかり記入してくださり、ご自身でも食事面での暴飲暴食や食材選びにもとても気をつけられ、
私たちからの宿題(アドバイス)もきちんとやってきてくださいました。

Mさんは、以前からの夢である念願のアロマのお店を今年9月にオープン予定。
とても意欲的で向上心があり、夢に向かって公私共に充実した毎日を送られています。
私もMさんからいつも沢山のパワーをいただいています。

現在、
体重80.2キロ→68キロ
体脂肪率46%→40%
腹囲107センチ→91センチ
太もも70.5センチ→63センチ  
体温36.5℃→37℃へ

9月のお店オープンまでに、さらに10キロダウンを目指し、これからもスタッフ一同しっかりバックアップさせていただきますね。
Mさん、一緒に頑張りましょう。