【お客様の声】親子で楽しくフィットネス #茅野エステ#茅野整体#茅野フィットネス

#茅野エステ#茅野整体#茅野フィットネス

こんにちは、フィットネストレーナー 兼 整体師の中原です。

今回はフィットネスに通って頂いてるSさんのご紹介です。

『身体を引き締めたい!』という目標を掲げて、頑張ってらっしゃるSさんですが、
皆さんお気づきですか?
実はお子さんを抱いて運動してるんです!

『子供がいると自分の時間が無い…』
『運動したいけど子供がまだ小さくて目が離せない…』
そんな風に思った方いませんか?

そのお悩み、解決できます!
Over365のフィットネスはお子さんと一緒に楽しく運動できちゃいます。
もちろんお一人でゆったりと、もしくは自分に集中して運動を楽しんでいただくもOK。
整体もお子様連れでも大丈夫◎。

夏本番!私達と一緒に、自分磨きやってみませんか?

#over365 #over365茅野店 #フィットネス #未病の改善 #エステ整体フィットネス