【お客様の声】体の変化を感じて嬉しくなります【マンスリー】#茅野エステ#茅野整体#茅野フィットネス

こんにちは、セラピストの原です。

本日ご紹介させていただくAさん30代、3児の母。
お仕事では事務職をされているそうです。

もともとお綺麗で健康意識が高く、ご主人とも仲良し。
こちらに通っていただく前から、お2人で朝ファスティングも実践されており、今なお継続中とのこと。

お悩みは足の浮腫み、冷え、肩こり。
スタートされる前は、お仕事がお休みの日には洗濯は4回まわし家事をやって1日が終わる、そんな生活だったそう。
身体のメンテナンスをしたくても、お店を探したりするのも面倒。

そんな中、1枚のチラシをキッカケにご来店いただきました。

Aさんは、Over365のマンスリー会員様です。
フィットネス・整体・リンパマッサージ+代謝アップのためのコラーゲンマシン・発汗ドームの中から、その時のお身体に合わせてメニューが選べる月払いのコースとなります。
(ピアノ教室やスイミングのような月謝制と同じシステムです)

以下はAさんからの嬉しいコメントです。

なんとなく身体の不調を感じながらも、忙しい毎日であまり気にしないように過ごしてきました。
それでも少し限界を感じていた時に、たまたまチラシを見かけてお試しで体験。
気持ちの良い本格的な施術と癒しの空間に、しばらく通ってみることを決意しました。
回数券だと使うのが勿体無くて、結局足が遠のいてしまいそうだったので、マンスリーで『無駄にするのは勿論ない』の主婦魂で通い続けること約半年。
ふと自分の身体を意識する時に、『あっ、足が軽い』『肩がラクッ!』と感じて嬉しくなります。背筋もスッと伸びてきた感じもします。
子育てに追われていた日々でしたが、久しぶりに自分の為に使うお金と時間。
これからも楽しみながら続けていきたいです。

これからもしっかりサポートさせていただきます。
Aさん、引き続きよろしくお願いいたします。

#茅野エステ#茅野整体#茅野フィットネス