お腹ポッコリにはセルゼロ2です

こんにちは♪
ウエルネストレーナーの早田です。

ここ最近、コロナも落ち着いてきたせいか、ホットペッパーからのご予約の方々が続々と増えてきて3年前が蘇ってきました。

マスクのない生活が早く当たり前に戻ってほしいものです。

春♪はなぜでしょう。。。。。ダイエットしたくなる方がやたら多い!
部位はお腹!

今日ご来店されたIさんもスタイルはいいんですがお腹だけがポッコリでてしまい洋服がインして着られないことがお悩みだと。

確かにインして着こなせたら格好いいですもんね!

そんなIさんの本日の体験メニューは業界人も認めるセルライトを速攻で分解してくれるセルゼロ2というマシンをお腹にあてました。

終わってから鏡をみたら大感動!

えっ!!!こんな短時間でこんなに変わるんですか!!!!と驚かれていました。

そうなんです!変わっちゃうんです。

夏までにお腹ポッコリを改善したい方はまずは試してみてくださいね。