【新着情報】目指せ!セルライト無しBody

こんにちは^^
ウェルネストレーナーの木次です。
いよいよ本格的な夏がやってきました!
お肌の露出が多くなってセルライトが気になる部分はありませんか?

Over365ではお家でもできるセルライト除去のマッサージを紹介しております!!
まず、セルライトは何でできているか、ご存知ですか?

それは、、、、
・老廃物
・余分な水
・余分な脂肪
でできているんです。

この3つが固まって固い脂肪=セルライトになってしまっているんです。
厄介なことに、この塊はくっついてどんどん肥大化してしまいます。
大きくなったセルライトがでこぼこ、表面上に出てきてしまうんです。

このセルライトは特殊なジェルを使ったマッサージと
マシンを当ててセルライトを溶かしていくしか失くす方法がないんですね。

まずは老廃物と水と脂肪を分解してから脂肪を小さくして
老廃物などを流していきます。

しっかりとしたやり方をすればセルライトは消せます!!
マシンを使っても良いし
マッサージで頑張ってもよし!!

一度ご相談にお越しくださいませ。^^