【未病の改善】365日、36.5℃の体温へ

こんにちは。ウェルネストレーナーの木次です。
本日はover365の目的、平熱体温を36.5℃以上
にするために必要なことをご紹介いたします。

当店ではリンパセラピー、整体、フィットネスのプレミアムケアの他に一番大事である生活習慣と食生活アドバイスを行なって皆さまの体温を上げ、心身共に健康でいられるサポートをさせていただいております。
心身共に健康でいるために必要なこと

それは【基礎代謝を上げること】です。

基礎代謝とは運動したり歩いたりしなくても、呼吸したり、心臓を動かしたりと生命を維持するために必要なエネルギーのことを言います。

要するに何もしなくても消費しているカロリーを基礎代謝と言います。

ではどうすれば基礎代謝が上がるのか、たくさんの方法がありますがここでは3つご紹介いたしますね。

1、朝起きたらコップ1杯分の水、または白湯を飲む。

2、ストレッチをする

3、ヨガ、腹式呼吸をする

全て朝に行うとその日1日中ポカポカしながら生活できますよ!

ヨガをやったことない。
週間にしたい!
という方はover365のヨガを是非ご体験くださいね。
ご参加お待ちしております。

#未病の改善#体温を上げる#免疫力アップ#ダイエット#痩身#整体#筋トレ#フィットネス#リンパ#血行促進#美脚#ヒップアップ#代謝を上げる#平熱体温#エステ#ハイフ#コラーゲンマシン