【365日記】今日のパン

みなさんこんにちは!!整体師の工藤です!!
今日はとても暖かい!まさに春みたいな気温!!
そんな暖かい日の僕のお昼ご飯を今日は紹介しますかね
最近スプーンのベーグルにめちゃくちゃはまっております。
食べた方は分かると思いますが、なんせ歯ごたえが素晴らしい!!
ベーグル1つでだいぶお腹が満たされます!!
そして色々な味があるのでたくさん楽しめちゃいますからね!!
今日食べた味は【抹茶ホワイトチョコ味】
写真の撮り方はご愛嬌で( ̄^ ̄)ゞ
みなさんもお気に入りの味を見つけてくださいね!!
ちなみに今日は食べてないけど食パンもめちゃくちゃお勧めです・・・
かなーり美味しいのですよ。
ではまた更新しますので次の更新でお会いしましょう!!!

#未病の改善#体温を上げる#免疫力アップ#ダイエット#痩身#筋トレ#フィットネス#血行促進#美脚#代謝を上げる#平熱体温#エステ#コラーゲンマシン#ファスティング#酵素#コーヒー#食パン#cafe