【新着情報】極たまにあるんです

こんにちは!整体師の工藤です!
そろそろ梅雨の時期だなぁと考えていた所です

ただ日中はもう暑い!!そんなこと言ってたらもう一年の半分が終えますからね!!
いあぁ早いもんですね!すぐに夏も来ちゃいますね!!

さてさて今日の本題といきましょうか
そう。極たまーーにあるんです。
Over365にもパンを置いてる時が!!
めちゃくちゃレアです。
見かけた際には是非GETしてくださいねん!

ただ全種類を置くことは出来ないのです・・・すみません。d( ̄  ̄)
僕のお勧めは食パンです!!めちゃくちゃもちもちしてるんです!
是非ご賞味くださいー!!

#未病の改善#体温を上げる#免疫力アップ#ダイエット#痩身#筋トレ#フィットネス#血行促進#美脚#代謝を上げる#平熱体温#エステ#コラーゲンマシン#ファスティング#酵素#コーヒー#食パン#cafe