【お客様の声】Over365に通いむくみがラクに!#茅野エステ#茅野整体#茅野フィットネス

#茅野エステ#茅野整体#茅野フィットネス
こんにちは、セラピストの平林です。

今日は脂肪買取り企画に参加されたKさんのご紹介です。
3ヶ月間頑張ってくださいましたKさんは30代。朗らかで、笑顔が素敵な方です。

ここに通う前はふくらはぎの浮腫み(1日仕事をすると歩けなくなってしまうぐらい痛い時があったそう)や、急激に20kg以上体重が増えてしまい身体が重く悩まれていました。

途中1ヶ月のお休み期間を挟みましたが、
体重 73.9kg→71.1kg
体脂肪 40.3%→39%
ウエスト 87cm→84.5cm
腹囲 96.5cm→94cm
とKさんの努力の結果、落とすことができました。

メニューとしては
・キャビラジオ波
・ハイフ
・フィットネス
・整体
・発汗ドーム などをサロンケアとして行ってくださいました。

『脂肪買取が終わり、以前よりふくらはぎがむくみづらくなり、寝起きがスッキリするようになりました。
それと、食べるものも意識するようになり、揚げ物よりは野菜。
和食を中心にさっぱりしたものを選ぶようになりました。』
と言ってくださいました。

これからも朝酵素と野菜中心の食事、適度な運動は続けていこうと思っておられるそうです。

これからもKさんの理想の体になるようにお手伝いさせていただきますので、一緒に頑張りましょうね!