【お客様の声】夏までに自信を持って肌を出したい!#茅野エステ#茅野整体#茅野フィットネス#茅野脱毛

#茅野エステ#茅野整体#茅野フィットネス#茅野脱毛

こんにちは、セラピストの吉田です。

最近は暖かくなってきたので、半袖になって肌を出すことが多くなってきましたね。

今日ご紹介したい方は、全身脱毛で通われてるYさん。

『今年の夏までに
  自信を持って肌を出したい』 

という目標で去年の12月から全身脱毛をスタートしてくださいました。

『ワキや膝下、腕は学生時代から頻繁に自己処理をしていたということもあり、その箇所の毛が濃くなって、少し放っておくとチクチクしてきちゃうんです!』
と悩まれていました。

脱毛3回目くらいから、
・毛が生えてくる速度が遅くなってきた
・毛が細くなってきた
・毛がスルッと抜けるのが分かった

など、嬉しい変化をいっぱい聞かせてくださいました。

12回コースの最後の方では、スタート時のように主張する毛は無く、すごく近づいて見えるくらいの優しい毛がちらほら見えるくらいまでになりました。

Yさん、今年の夏は堂々とお肌を出して色々なお洋服を楽しんでくださいね!