【スタッフ紹介】諏訪を満喫#茅野エステ#茅野整体#茅野フィットネス

#茅野エステ#茅野整体#茅野フィットネス
こんにちは、整体師 兼 フィットネストレーナーの工藤です。

みなさん、GWはどのように過ごされましたか?
御柱とか行きましたか?

僕は諏訪を観光していました。長い間諏訪に住んでいましたが、実際あまり知らないなあと思い諏訪の旅館に泊まろうってことで行ってきました!
やっぱ諏訪は観光名所ってこともあり、旅館もとても素晴らしかったです!温泉も有名ですよね。
ついつい長風呂をしてしまい…
のぼせてしまいました…笑
それくらい素晴らしい温泉でした!

そして旅館と言ったらご飯ですよね。
普段あまり食べない物がたくさん出てきてワクワクしてしまいました!
味は言うまでもなくとても美味しかったです!
また来年も行きたいなあと思いました。

皆さんのGWはどのように過ごしたか、是非お聞かせください!