【ご紹介】これに乗ってゴロゴロするだけで肩こり腰痛が #茅野エステ#茅野整体#茅野フィットネス

こんにちは!フィットネストレーナー兼整体師の中原です!

今日は私がホームケアで使ってほしい物No.1の優れ物をご紹介します。
その名も、『ストレッチポール』!

ご存知ですか?
もう使ってらっしゃいます!?
何それ?と思った方もいらっしゃると思いますが、簡単に言うと・・・

『赤ちゃんみたいな柔らかい身体を作る物』 です!

どうやって使うかと言いますと、、、
ストレッチポールの上に寝て、手足を動かすだけ。

それだけ!?

そう、それだけなんです。

ポールの大きさ、硬さ、太さが身体にフィットして背中の「起立筋」や「肩甲骨」の “ほぐし” をしてくれます。

これを使う事によって、
・肩凝り、腰痛改善
・反り腰、猫背改善
・骨盤調整
これらが全部できちゃうんです!

そして1番の魅力は、即効果を感じられるところ!
たった10分乗ってゴロゴロしたりばんざいするだけで、です。

夏になるとクーラーの風で肩凝りや腰痛に悩まされる方が続出です。
Over365へ来て一緒に体感してみませんか?そして柔らかい筋肉を手に入れましょう。

#茅野エステ #整体 #茅野フィットネス