【お客様の声】50代風邪をひかなくなった#茅野エステ#茅野整体#茅野フィットネス

#茅野エステ#茅野整体#茅野フィットネス

こんにちは、セラピストの松岡です。

今日は365でお身体ケアを始めてから、便秘や冷えなどたくさんの体調の改善があると教えてくださったC様(50代)のご紹介です。

C様が感じていらっしゃるお身体変化はこんなにたくさん!↓↓↓

★体調を崩しにくくなった。風邪をひかなくなった。
●便秘が改善された。以前は便秘がひどく、お腹の張りなどから気持ち悪くなってしまうこともあったそう。今では平均すると1回/1~2日の排便まで改善。以前とは違い、息まずに排便できるようにもなったそう。
●体温36.1℃→36.5℃にUP!代謝が上がってきました。
●健康診断で毎年ひっかかっていた項目にひっかからなくなった。
●新陳代謝が活発になり汗をかくようになった。以前は、「仕事サボってた?」と思われそうなくらい汗をかかなかったそうです(^_^;)

C様におうかがいしたところ、「体調を崩しにくくなった」ことが一番うれしいそう。やっぱり、毎日元気に過ごせることが何よりですもんね。

介護士として毎日ハードなお仕事をされているC様。
おっとりと落ち着いた雰囲気がとてもステキな方ですが、施術中に、

C様「そういえば、○○も変わってきました!」

松岡「前に、○○も良くなってきたっておっしゃってましたよね!?」

と間違い探しならぬ「改善探し」をしながらのおしゃべりはとても楽しく、嬉しい時間でした。

Cさん、スタッフ一同、もっともっとCさんの「嬉しい」を増やすお手伝いができればと思っていますので、これからもよろしくお願いします(^_^)