【スタッフ紹介】夏の終わり#茅野エステ#茅野整体#茅野フィットネス

#茅野エステ#茅野整体#茅野フィットネス

こんにちは、整体師の工藤です。

いつもありがとうございます!
もう秋ですね。
早朝はもう涼しい。けど日中は暑い。
そんな日になってきましたね!

今年の夏は諏訪湖祭湖上花火大会も自粛になり、仕方ないですが少し寂しい気持ちになりますね。花火してないなあ・・・
そんな夏を皆さんはどう過ごされましたか?
お家でゆっくり夏を満喫?それとも外に出て夏を満喫?
皆さまのお話是非お聞かせてください!!
僕はたくさん食べてたくさん運動してました 笑

秋は食欲の秋です!キノコとか旬の美味しい食べ物がたくさん!楽しみですね!
たくさん食べたらOver365 でパーソナルトレーニングをして、整体やリンパセラピーで凝り固まった筋肉や疲れを癒しに来ませんか?
皆さんのご来店心からお待ちしております。