【お客様の声】お悩み解消キッズ脱毛 #茅野エステ#茅野脱毛

こんにちは、セラピストの松岡です。

この数年、女性だけでなくメンズ脱毛も流行りだしてきていますが、同じようにキッズ脱毛の需要も高まってきています。
Over365でも、小学生や中学生のお子様のご利用が少しずつ増えています。

お子様の脱毛を始めるきっかけとして多いのが、親御さまのこんな想い。

・自分がムダ毛で悩んでいたので、子供には同じ思いをさせたくない

・お友達に毛の事を言われたり、いじめの対象になってしまわないように

スマートフォンやタブレットの普及により入ってくる情報量が多い子供たちは、年々美意識が高まっています。小学生や中学生でもムダ毛でお悩みのお子様は多いです。
そして小学生や中学生の頃は、体育の授業やプール、部活や掃除での着替えなど、腕や足を出す機会も多く、その度にムダ毛が生えていることが気になってしまう子も。。。

Over365では、そんな小中学生のお悩みも解決できます。

カミソリや毛抜きなど間違った自己処理をして肌トラブルにつながる前に、安心してムダ毛のケアをしていただけます。

ムダ毛にお悩みのお子さまや親御さまはぜひ、ご体験してみてください。
キッズ脱毛における注意点もしっかりとご説明させていただきます。

こちらのお写真は腕と脚のパーツ脱毛で通われている中学1年生のMちゃん。
「始める前は、『脱毛ってどんな感じだろう』ってちょっとドキドキしたけど、やり始めたら『冷たいなぁ』って思ってるうちに、あっという間に終わっちゃった。痛くもなくてよかった。」

っと、コメントくださいました。

#茅野エステ#茅野整体#茅野フィットネス#茅野脱毛