【Over365の想い】未病改善のサロンなんです!#茅野エステ#茅野整体#茅野フィットネス

こんにちは、ウェルネストレーナーの早田です。

Over365は女性だけのサロンではないってご存じでしたか?
実は前回も同じフレーズからスタート致しました!

最近は、本当にさらに多くの男性のお客様にご来店頂き、スタッフ一同大変嬉しく思っている中で、まだまだご存じじゃない方も多くいらっしゃいますので声を大にしてお伝えさせてください!!

「Over365はエステサロンではございません!
男性のお客様も女性のお客様も通ってい頂ける『未病改善』のサロンなんです!」

でも・・・未病ってなに?そう思われますよね?
まだまだ馴染みのない言葉です。

なんとなく・・・
・寝つきが悪い
・やる気がでない
・スッキリしない
・疲れがとれない
・身体が重い
こんな症状の方多くいらっしゃるのではないでしょうか?

このような状態が続くと、さらに悪化して・・・
・不眠 眠れない
・手足が冷える
・身体のむくみ
・頭痛 めまい
・便秘 下痢

このような、病気の一歩手前の状態が・・・『未病』なんです。

このような症状から大きな病気を引き起こすリスクが増していくこともあります。

世の中には、病気を治す為の病院は沢山あるのに病気を予防する所がないと思いませんか?

それを行っているのが当サロン。Over365です。

様々なお身体のお悩みを抱えていらっしゃるのは、女性も男性も同じです。

・肩こり 腰痛
・最近体力がなくなったと感じる
・ポッコリお腹が気になる
・手足が冷たくて毎日辛い
・低体温をどうにかしたい
・すぐ体調を崩す 等々

これらの症状を、皆さんのお悩みに合わせて整体・パーソナルトレーニング・エステそしてホームケアなど色々な方法で改善できるよう、メニューをご提案いたします。
身体の中から元気になって、心からの笑顔溢れる毎日にしませんか?

私たちは5年後10年後も、
キラキラした毎日を過ごして頂きたいと取り組ませて頂いております。
そして病気なしの笑顔溢れる世界・・・
そう!世界平和を目指してます!

何かお悩みがある方は、一度当サロンにお越しになってみませんか?

#茅野エステ#茅野整体#茅野フィットネス#メンズエステ