【社員紹介】散歩って素敵#茅野エステ#茅野整体#茅野フィットネス

こんにちは、フィットネストレーナー兼整体師の中原です。

寒くなりましたね。でも紅葉は綺麗で、秋なのか冬なのかって感じですね 笑

私は最近久しぶりに散歩したいなと思い、夕方の少し寒くなり始めた時間帯にお出かけをしました。
そうしたら空が本当に綺麗で、見える景色も素敵で、暖かい部屋にいるだけじゃなくて外に出て思いっきり空気を吸うのもアリだな!と思いました 笑

仕事や家事で疲れてる時こそ、思いっきり胸を広げて深呼吸すると、気持ちがスッキリしますよ!
是非やってみてください。

ちなみに、、、
深呼吸をすると、酸素が身体に入り血流の流れが良くなるそうです。ですので体温が上がり、肩凝りや冷え性などの改善につながることも。
私もいーーっぱい息を吸って未病の改善していきます!

#茅野エステ#茅野整体#茅野フィットネス