【Over365の想い】当店がなぜ都度払いをしないのか?#茅野エステ#茅野整体#茅野フィットネス#メンズエステ

こんにちは、ウェルネストレーナーの早田です。
寒くなってきましたね!

大阪生まれ大阪育ちの私は、今年長野で2回目の冬を迎えます。まだまだ長野の冬に恐怖を抱きつつ、本格的な冬に備えて準備を整えているところです。
長野ならではの、こんな暖の取り方あるよ、等々ありましたら教えてくださいね☆

さて、今日は私達Over365がなぜ都度払い(単発でのお支払い)をしないのか?
と言うことをお話しさせて頂きますね。

ズバリ……

結果をお約束できないからです!!!!!!

またも声が大きくなってしまいました 笑

Over365に来て下さるお客様のお悩みは様々です。
・体重を落としたい
・代謝を上げて太りにくい身体にしたい
・いつも身体が不調…体温を上げたい
・冷えやむくみ知らずの身体にしたい
・肩こりからの偏頭痛をなんとかしたい

等々

本当にお客様1人1人お悩みが違います。

これらを1度で改善することができるでしょうか?
もしできるのであれば…お悩みではないですよね。

私達は1人1人のお客様のお悩みに合わせて、メニューやホームケアをご提案させて頂いております。
また、身体を中から変えるには最低でも3か月が必要と言われてます。

都度での来店で、1か月に1度のご来店、または2か月に1度のご来店となってしまうと、せっかくケアしたことも元の状態に戻ってしまいます。
ですので、お悩みの改善が難しくなってしまうのです。

お悩みに合わせてプログラムを立てる

サロンでのケア

生活習慣に合わせたホームケアのアドバイス

身体の変化に合わせたさらなるケア

結果出し

上記の流れでお客様のお悩みを改善していきます。

結果を出す!結果をしっかりと体感して頂く!
ですので結果をお約束できない都度払いは行っておりません。
これが当店の考えです。

Over365はただただ癒しのサロンではございません。
お客様には生涯健康で、病気知らず、病院知らずのキラキラした日々を過ごして頂きたいと考えております。

このブログを読んでいる、よくない生活習慣や身体の不調を放置されている皆様。

しっかりと悩みと向き合い改善していきませんか?
そして、ご自分も周りの大切な方々も笑顔で過ごせる平和な世界にしていきませんか?

#茅野エステ#茅野整体#茅野フィットネス#メンズエステ