【Over365の想い】私に合った痩せ方 #茅野エステ#茅野整体#茅野フィットネス

こんにちは、セラピストの松岡です。

突然ですが、
痩せたい、キレイになりたいと思われている方は、クーポン「オーダーメイド痩身」をご活用ください。

私と今このブログを読んでくださっている皆さまとではお体も体質も違います。

太った時にどこに脂肪がつきやすいか、どこが痩せにくいのか。
冷えがありますか?むくみが気になる?便秘は?肩こりは?頭痛はある?
そして、お仕事内容や、普段の運動量は?

家族構成や年齢、生活習慣も違う私たち。

体や生活スタイルは一人ひとり違うからこそ、自分の「こうなりたい」を達成するためには、【自分の体や生活習慣に合わせたお体ケアが必要】になってきます。
そうでなければ目標達成やお体の改善には、、、遠回りです。

例えば・・・私は足がむくみやすく、足が太いのが悩みです。筋肉も少ないようなのでお肉がぷよぷよ。
Over365で働く前は下半身デブでした。。。その頃の私はなぜ足がむくみやすかったのか、下半身が太くなりやすかったのか・・・

原因1:ふくらはぎ(下半身)の筋肉が少ない+運動不足→血流が滞る→よぶんな水分などが溜まり、足がむくむ。
原因2:脂肪細胞が溜まってしまったよぶんな水分や老廃物と混ざり合って肥大化→足が太くなる。
原因3:体型からみた必要な水分摂取量に対して実際の水分摂取量が少なすぎ→必要な水分を確保しようと体が無駄に水分を抱え込むようになる→体がむくむ。
原因はまだまだありますが省略。

例えば2・・・Aさんは足は細くスラっと着やせして見えますが、お腹周りに脂肪がつきやすく下っ腹のぽっこりがお悩み。お腹周りと腰周りはいつも冷えており、体温は36℃あるかないかの低体温で足先の冷えも気になっている。

私とAさんの目標は同じで、『痩せてキレイになりたい!』です。

でも、必要なケアは・・・違う気がしませんか?

違うんです。

Over365では、しっかりと皆さまのお体をみさせていただき、一人ひとりのお客様に合ったお体ケアをご提案させていただいております。

痩せたい。
キレイになりたいと思われている方は、まずは「オーダーメイド痩身」をご活用ください。
楽しく痩せるためのお話をさせていただきます。

#茅野エステ#茅野整体#茅野フィットネス