【新着情報】免疫力UPさせていきましょう!

こんにちは、ウェルネストレーナーの木次です。

最近インフルエンザ、コロナ、普通の風邪が本当に流行っていますね。
そんな流行りのウイルスなどに打ち勝つには!
平熱体温が高く、免疫を強くすることが必要です。

そのために必要なことはこちら。
・バランスの良い食生活
・適度な運動
・ファスティング
・リンパセラピーなどでむくみや血流促進ケア
・マッサージや痩身マシンなどで脂肪除去
・整体でコリをとる
・ストレッチ

上記を定期的に行っていけば確実に免疫力はアップします。
そしてそして私たちOver365ができることはこちら。
・リンパセラピー
・整体
・フィットネス
・腸をきれいにするインナーケア

2023年に入り、皆様の体温を上げていきたい!
という強い思いから
・ヨガ
・ピラティス
をなんと週1回のイベントという形で行っていくことが決定いたしました。

講師の方は、Over365の『平熱体温を上げていく』ことに共感してくださっている方々ばかり。

素晴らしい講師の方々のヨガ、ピラティスをぜひ、リラックスしながら体験してみませんか?
そして、平熱体温を上げて免疫力もUPさせていきましょう。

(写真は、先日行ったヨガイベントのものです。)

#フィットネス#茅野#松本#メンズ脱毛#体温を上げる#脱毛#脚痩せ#冷え解消#痩身
#末病の改善#体温を上げる#免疫力アップ#ダイエット#痩身#整体#筋トレ#フィットネス#リンパ#血行促進#美脚#ヒップアップ#代謝を上げる#平熱体温#エステ#ハイフ#コラーゲンマシン