マシンで自然に痩身できちゃいます。

こんにちは!
ウェルネストレーナーの木次です!

Over365では平熱体温を上げるために様々なメニューをご用意させて頂いております。

今日は痩身で使用するマシンのご紹介です。
Over365で使用しているマシンは1つのマシンでラジオ派、キャビテーション、EMS、サクションができる優れものです。

まずは高周波の電磁波、ラジオ派をあてます。
そうすることで脂肪を温めて燃焼しやすくしたり、代謝を上げることができます。

次にキャビテーションを当てます。
特殊な超音波で脂肪を乳化させます。(脂肪を分解する)
壊れた脂肪細胞、老廃物は血中へ溶け出してリンパ管、血管を通じて体外へ排出されやすい状態となります。

続いてEMSという微細な電流によって筋肉を刺激し、肥満やむくみ解消のサポートをしながら肌にハリと引き締め効果をもたらします。
さらに吸引も同時に行いながら脂肪細胞をリンパに流していきます。

この流れがマシンでできることです。

さらに!
Over365では脂肪が流れやすくする最後の一工程によって1回の施術だけでもかなりの引き締め効果が得られます。

このマシンを使うことで余分な脂肪がなくなり、平熱体温が上がること間違いなしです。
ぜひ体験してみてくださいね

#末病の改善#体温を上げる#免疫力アップ#ダイエット#痩身#整体#筋トレ#フィットネス#リンパ#血行促進#美脚#ヒップアップ#代謝を上げる#平熱体温#エステ#ハイフ#コラーゲンマシン