【ご紹介】365ピラティス

皆さまこんにちは!
ウェルネストレーナーの木次です。

本日は365会員様のための最強メニューをご紹介させて頂きます!

そのメニューとは、、、
365ピラティスです!!!!

ピラティスとはどんなものか皆様ご存知ですか?
1920年に開発されたリハビリのためのエクササイズなんです。

ピラティスをやったら体はどうなるのか。
大きく3つあります!

1、インナーマッスルが鍛えられる。
一般的にスポーツジムなどで行うウエイトトレーニングや筋トレは体の表層部にある筋肉(アウターマッスル)が鍛えられますが、ピラティスは深層部の筋肉が鍛えられます。

2、姿勢改善
インナーマッスルの他に骨の位置を整えることができます。
インナーマッスルを安定させながら、骨を正しい位置に安定させることができるので継続していくことでいい姿勢が保たれます。

3、胸式呼吸で交感神経を活性化
胸に空気を大きく吸い込んで呼吸することで内臓の細胞を刺激することができます。
日中活発に動くことで発汗し、代謝が上がります。
ハードな動きが苦手な方はぜひトライしてみてください。

以上、3つ挙げましたが、他にもボディーラインが整ったり、上記3つが良くなることで他のメリットもたくさん出てきます。

365ピラティスはプロフェッショナルのインストラクターさんがご指導してくださいますので1回でも目に見えて、効果が体感できるプログラムとなっております!
さらに365会員様は500円で受けれてしまいます。
365会員様以外の方もぜひ受けたい!!という方は初回でしたら500円で受けられます。
(お友達と一緒なら無料です)
ぜひ一度、騙されたと思って参加してみてくださいね^^

※写真はバッグの持ち方でも腕のトレーニングができてしまう+疲れを感じにくい持ち方を伝授していただいてます。

かなり貴重な1時間でした。
ご参加、お待ちしております。

#末病の改善#体温を上げる#免疫力アップ#ダイエット#痩身#整体#筋トレ#フィットネス#リンパ#血行促進#美脚#ヒップアップ#代謝を上げる#平熱体温#エステ#ハイフ#コラーゲンマシン