【コラム】毛細血管大丈夫?

みなさんこんにちは!整体師の工藤です!!この前の大雪は大丈夫でしたか?
僕は雪かきついでに雪だるま作ったりして案外楽しんでました。。。
ただもういいかなというところですね。
さぁ今日は何のお話をするかと言うとずばり毛細血管!!
すごく簡単に毛細血管とはなんぞ?説明すると、肺の中には、丸い袋がたくさんあります。
この袋のことを肺胞といいます。また、肺胞の周りについてる細かい網状のものがありますね。
これを毛細血管と言うんです!!
この毛細血管が衰え減少すると、肌の細胞に栄養や酵素が行き届かず、ハリや潤いに関わる綿維が
弱体化し、シワやたるみの原因に。。。
そうならない為に今から予防しませんか?
今ならOver365で自分の毛細血管が見れるんです!!
今の自分の状態知りたくありませんか?
是非受けに来てくださいー!!お待ちしております!!

#未病の改善#体温を上げる#免疫力アップ#ダイエット#痩身#整体#筋トレ#フィットネス#リンパ#血行促進#代謝を上げる#平熱体温#エステ#コラーゲンマシン#ファスティング#酵素#毛細血管