【新着情報】お待たせしましたあああああ!!!

みなさんこんにちは!!整体師の工藤です!!まだまだ朝や夜は寒い日が続きますね。。。
ただ日中は日も出てて気持ちいい日もあり過ごしやすいですね!!
さあ今日はなんの話をするかと言うと。。。
遂にcafe &dining「Spoon」がpre Openするんです!!
本当に長い間お待たせしました。。。泣
お客様達からはいつOpenするの〜?と何回言われたことでしょうか。。。(T . T)
もう大丈夫です!!ちなみに日にちは
2/19日からです!!どんな物が売られるかは秘密ですが是非立ち寄ってみてください!!
楽しみにしといてくださいね!!!!d( ̄  ̄)
もう一度言っておきますね。
2/19日(月)です!!!!

#未病の改善#体温を上げる#免疫力アップ#ダイエット#痩身#整体#筋トレ#フィットネス#リンパ#血行促進#美脚#ヒップアップ#代謝を上げる#平熱体温#エステ#ハイフ#コラーゲンマシン#ファスティング#酵素