【メニュー紹介】極上の癒しがそこにはある

みなさんこんにちは!!!整体師の工藤です!!
冬といえばみかんですよね〜、最近小腹が空いたらひたすらみかんを食べています。
非常に美味しい・・・!

さて今日は皆様に良いお知らせを持って来ました!!
それはですね、なんと・・・
彫刻セラピー&リンパセラピー&ヘッドスパのセット90分が3,900円で体験出来ちゃうんです!!!
皆様にとりあえず体験してもらいたい!
その一心でこのメニューを作らせていただきました。
日頃の疲れを極上メニューで癒しませんか?
それに今寒いですからね-_-b
体も心も暖まりに是非お越しください( ͡° ͜ʖ ͡°)
キャンペーンは今月いっぱいまでやっておりますので!
この機会をお見逃しなく!!

#未病の改善#体温を上げる#免疫力アップ#ダイエット#痩身#整体#筋トレ#フィットネス#リンパ#血行促進#美脚#ヒップアップ#代謝を上げる#平熱体温#エステ#ハイフ#コラーゲンマシン#ファスティング#酵素#彫刻セラピー#リンパセラピー