【コラム】ビタミンC最強じゃん

こんにちは!!整体師の工藤です!!!今日は春のような暖かさですね〜
まだ2月なのに!こんだけ暖かったら雪も溶けちゃいそうですね( ͡° ͜ʖ ͡°)

さて今日はなんのお話をするかといいますとね
今話題のビタミンCのお話でもしましょうと思いますの!

でもビタミンCは皆さんご存知ですもんね。
ただどういった効果を期待出来るかは知らない人もいるはず!
だから説明しちゃいますー!!
代表的なものは
血管、皮膚、粘膜、骨などに必要なコラーゲンの合成
鉄分の吸収を高める
老化予防
免疫力UP
そして女性には嬉しい美肌効果など
たくさんありすぎて最強ですね!!

ビタミンCは余分に摂取してしまうと排泄してしまうので、数回にわけて摂取するのが理想ですよ!

皆様もいつまでも自分らしくいる為にビタミンC取っていきましょおお!
ではまた!

#未病の改善#体温を上げる#免疫力アップ#ダイエット#痩身#整体#筋トレ#フィットネス#リンパ#血行促進#美脚#ヒップアップ#代謝を上げる#平熱体温#エステ#ハイフ#コラーゲンマシン#ファスティング#酵素#ビタミンC#美肌