ワンコインイベントLP

Over365とは

エステ・整体・フィットネス


自分に合ったスタイルで健康ライフを実現しませんか?

 
体型や姿勢などの「外見」、風邪や病気などの「内面」、体の悩みは100人いれば100通り存在します。

外見や内面の健康的なライフスタイルを実現するためには、運動が欠かせません。
しかし、自分に合った運動方法を見つけるのは難しい、、。

体に悩みを抱える方、体が硬く運動が苦手な方へ。

自分に合った運動をしてみませんか?

体型の悩みや健康維持のために運動を取り入れることは、自己肯定感を高め、自信を持つ一歩となります。

経験豊富なトレーナーによる指導で、気軽に始められるヨガやピラティスのレッスンイベントを提供しています。
一緒に体の悩みを解消し、健康的な内面と外見を手に入れましょう!


体が硬い方大歓迎!運動が苦手でも大丈夫!
 
365ヨガ・ピラティスレッスン

 
体に悩みを抱える方、体が硬く運動が苦手な方向けに、
ヨガやピラティスの参加型レッスンイベントをご用意しております。

1回500円で参加できて、お気軽にご参加いただける内容となっています。

詳細はページ下部をご覧ください。

3つのポイント

1. 365会員限定の低価格

365イベントは
会員制ではないので、
誰でも気軽にご参加いただけます。
 
年齢制限もないため、
親子でもお越しいただけます。

2. 初心者、お1人参加がほとんど

本レッスンは
毎回参加者の〇人中約〇人の方が
初めての来店される方です。
 
また、お一人で来られる方も多いため
自分自身に集中できます。

3. プロ講師のレッスン

ヨガ講師は、
パーソナルレッスンで人気の講師に
来ていただいています。
 
ピラティス講師は、
講師自身もパーソナルに通っている
実力派の方をお招きしています。


レッスンイベントの詳細な案内

 

日時 開催日時をここに入力
場所 開催場所をここに入力
レッスン内容 レッスン内容をここに入力
持ち物 持ち物をここに入力
こんな人におすすめ こんな人におすすめをここに入力

 


自身に合った運動の大切さ

健康を維持するためには、リンパ、整体、フィットネス、代謝UP、食生活、生活習慣の観点でケアをすることが必要です。
ヨガやピラティスなどの運動は生活習慣の一部であり、
この生活習慣を自身で管理できるのが理想的です。

必要な運動は、スポーツ選手のような激しい筋トレやランニングではありません。
自分にできる範囲の運動を継続して行うことが重要です。
無理をしないことが継続のカギであり、自分に合った運動を心掛けることが大切です。
自分自身のペースで取り組んでいきましょう。

体に悩みを抱えている人へのメッセージとして、
自分自身の健康を大切にし、無理をしないで継続的に自分に合った運動を取り入れることが大切だと伝えたいです。
自分自身の生活習慣を管理し、健康をサポートする方法を取り入れることで、
体調を改善し、より健やかな生活を送ることができます。
自分自身を大切にし、自分に合った方法で健康を維持していきましょう。

まずはその一歩として、ぜひワンコインレッスンにお気軽にお越しくださいませ。

 
 

《avexdancemasterOver365茅野校》


一般社団法人 温活マイスター協会