【お客様の声】体温35度台の私にさようなら#茅野エステ#茅野整体#茅野フィットネス

#茅野エステ#茅野整体#茅野フィットネス
こんにちは、セラピストの原です。

本日ご紹介させていただくNさん。
30代2児の母。保育士さんです。

こちらへは、月1回のペースで整体と、エステでは・・・
発汗ドーム、キャビテーション、リンパマッサージで、お身体ケアをさせていただいています。

長身で、スタイル抜群。
2年前から通っていただいていますが、他の方からみたら申し分ないお綺麗な方です。美意識高いお方。

お悩みは、3つ
・ウエストをつくりメリハリのあるボディ希望
・足のセルライト、特に太ももや膝回りもスッキリしたい
・冷え性で夏でも膝下が冷たく、35度代の低体温を上げたい

ご自宅では、酵素を取り入れ、糖質脂肪を溜め込まないための助っ人サプリメントを活用。
あとは、毎日24時間体制でサポートしてくれるこちらでご購入のインナーを着用されています。
Nさんの様に、なかなか回数通えない方にはもってこいのインナーです。

今回
インナーに関してコメントいただきまきたが、プラスで嬉しいお声をいただいているので追記しておきます。
 ↓ ↓ ↓
忙しく、小さいお子様がいて、自分の事、構っていられない人には、ほんともってこい。
マッサーするわけでもなく、今までつけていた下着を変えるだけ。
とてもあったかくなるし、ほんと助かるとー。
冬でも、朝起きたてでも、36.3度以下になる事がなくなった。
35度代の自分からは、想像できなかった。
体も楽になる。ほんとありがたいとー。

の事です。

Nさんのお力になれるよう、精一杯応援させていただきます。
スタッフ一同これからも、よろしくお願いします。